完成までサポート
キットには材料とレシピ図(作り方)が同包されています。
公式LINEアカウント、Zoomにて個別対応
YouTubeにて基本テクニック、作り方動画を限定公開
必要工具
「平ペンチ、丸ペンチ、ニッパー」
・基本的にはこの3つさえあればアクセサリーは作れます。
その他、目打ちやなど必要なものは詳細ページにてご確認下さい。
もしもの時は
・キットを購入して作り始めたけれど、
どうしても自分では仕上げられない。そんな時はメールまたは公式LINEアカウントにご連絡下さい。
完成までサポートいたします。
・制作を依頼することも可能です。
注意事項
・基本的にキットに工具は含まれておりませんのでご用意ください。
※作品により、
ビーズ針やかぎ針などの工具が同包されているものもございます。
詳細ページにてご確認下さい。
・Zoomレッスン、四谷アトリエ教室は有料となります。
・作り方動画のないキットもございます。
詳細ページにてご確認下さい。
・「nori ONLINE SHOP」並びにtadanori kayama デザインのキット以外は対象外です。
初期不良の対象
到着時に商品が破損・汚損している
ご注文品と異なる
当店発送日から7日以内のご連絡および返送
初期不良返品、交換の流れ
1.メールまたはお問い合わせフォームより7日以内にご連絡ください。
2.着払いにてご返送ください。
3.交換の場合:代替品を元払いにてお送りします。
4.返品の場合:当店に返品希望商品が到着後、当店にて契約解除の手続きを行います。
5.返金の場合:決済方法により返金方法が異なります。
返金の流れについて詳細は当店からのメールをご確認ください。
注意事項
・在庫がない商品ついては返金対応となる場合があります。詳しくはお問い合わせください。
・お送りいただいた商品が初期不良品と判断できない場合、お客様への返送料はお客様負担とさせていただきます。
・慰謝料等代金以外の金銭的な弁済保障は負いかねますので、ご理解・ご了承ください。
修理費用
修理の流れ
修理代金の無償/有償により、修理の流れおよび預かり期間などが異なります。
完成品をご購入の方には保証書をお入れしております。
万が一、故障等があった場合、お買い上げ日より60日は無償にてご対応させていただきます。
キットをご購入の方の修理は全て有料となります。
メールまたは電話にてご連絡下さいませ。
■ 交換の対象
当店発送日から7日以内のご連絡及び返送
未使用品
注意事項
以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。
・当店発送から8日以上経過したもの。
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・石変更や規格外の仕様変更をした特注品。
・ピアス (感染症等防疫上、 衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・ご連絡なく返送されたもの。 (その場合、 返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
・交換ご希望品の在庫がない場合。
■交換の流れ
1. メールまたはお問い合わせフォームより7日以内にご連絡ください。
2. 元払いにてご送付ください。
3. 再発送時送料(商品代金差額)の支払い手続きをお願い致します。
交換については無償対応ですが、 往復送料、商品代金差額(発生する場合)はお客様負担となります。 詳細は当店からの
メールをご確認ください。
4. 手続き完了後、代替品をお送りいたします。
注意事項
・初期不良以外の交換は往復送料をご負担いただいております。
■返品の対象
当店発送日から7日以内のご連絡及び返送
未使用品
注意事項
以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・仕様変更により別作対応にて作成した商品。
・当店発送から8日以上経過したもの。
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・ピアス (感染症等防疫上、衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・ご連絡なく返送されたもの。 (その場合、 返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
・商品の箱・取り扱い説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お届け後にお客様が加工された商品(サイズ直し、 修理、クリーニング等含む)
■返金額
振込手数料等の各種手数料を除いた金額が返金額となります。
■ 返品手数料
・返品処理手数料500円 (税込)
・発送時送料
※送料無料でお届けした場合も発送時送料をご負担いただきます。
■ 返品の流れ
1. メールまたはお問い合わせフォームより7日以内にご連絡ください。
2. 以下の項目を同封の上、 元払いにてご送付ください。
●受注番号 ●注文者様名 ●郵便番号・住所 ●電話番号 ●連絡可能なメールアドレス ●返送理由
3. 当店に返品希望商品が到着後、当店にて契約解除の手続を行います。
4.返品手数料の支払い手続きをお願い致します。
詳細は当店からのメールをご確認ください。
5.手続き完了後、 ご返金いたします。
決済方法により返金方法が異なります。
返金の流れについて詳細は当店からのメールをご確認ください。
< 送付先 >
〒160-0004 東京都新宿区四谷2-14-37 嶋ビル2F 株式会社nori
【nori】ONLINESHOP 宛
TEL:03-5269-6494
注意事項
・送付の際は二次破損等防止のため、 緩衝材等で保護のうえお送りください。
尚、天然石アクセサリーの特性上、破損・紛失時等の補償がある 「ゆうパック」 「ヤマト運輸」等宅配便をご利用ください。
・当店では普通郵便やレターパック、 DM便等での送付は、事故、紛失、破損等が起こった際の責任を負いかねるため
お断りしております。
また、荷受も出来兼ねますことご了承ください。
※レターパックには追跡機能はございますが補償はございません。
・配送伝票の着日には「平日・午前着」 をご指定ください。
配送中の事故、紛失防止のためご協力お願いいたします。
また、配送伝票番号は当店からの受領連絡があるまで大切に保管ください。